名古屋旅行 1泊2日①

 

 

こんにちばんは!(^^)

最近プライベートにゆとりが無いmgです( ;∀;)

カナシイ

 

で!も!

先週、名古屋の友達のところへ行ってきましたよ!

ちょっと書きます!

 

今回も食旅〜♫

 

 

 

大阪駅から名古屋駅まで

 

昼行のバス(名神大阪線 超特急4便)

で、丁度3時間くらいです。

 

コンセント付き、快適に過ごせます!

 

家にETCカードを忘れて取りに帰ったので、

8:30発なのに、駅に27分着

焦りに焦って、走ったらなんとか間に合い、乗せてもらえました(゚∀゚)

ありがとうおっちゃん。

 

皆さまは10分前に着けるように予定を組んでください笑

心がしんどくなります笑

 

途中、甲賀SAで一回休憩して、名古屋駅、新幹線口に到着!

ビックカメラの方に着きます。

 

バスの中で、字を書いたりしていたので、

少し酔って気持ち悪くなりました、、

寝るに限りますね( ;∀;)

 

 

バジェットレンタカー

 

レンタカーを借りに行きました。

今回は前日に予約した(笑)

名古屋店のバジェットレンタカーという格安レンタカーでヴィッツを借りました(^^)

 

ボディーに傷なしのかなり綺麗なヴィッツ

ハンドブレーキに友達は驚いてたけど、最新の機種はフットブレーキなの??

 

なんしか、ヴィッツ運転しやすくて好き笑

 

対応はまずまず

ETCカード挿入をお願いしたらおじさんがかなり手こずってたから、笑っちゃいました笑

(以前ETCカードをどこに入れたらいいか分からず1時間無駄にしたので、それからは定員さんにお願いするようにしています。)

 

3枚くらい誓約書を書かされます笑

帰り、指定のガソスタはレンタカーで渋滞するので余裕を持って帰って来ましょう!

(ガソスタからレンタカー屋までは2.3分)

 

lunchは?

 

12時頃に車を借り走りだして、

名古屋から1時間くらいのところのトヨタの工場でおなじみの豊田市にお邪魔して、

ふわとろのオムライスをいただきました( ;∀;)♡

「Big Smile」

ビッグスマイル

0565-42-7558

愛知県豊田市元宮町1丁目72-1

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23005646/

 

デミオム!インスタ映えなオムライスです。。

ぺろぺろとたべられました、、、

サラダとドリンク飲み放題が付いていて、1180円

まぁ、ちょっと高いかな?って感じです。

 

ドリンクは飲み放題でお酢から紅茶まで色んな種類がありました。

中でもマスカットティーがおすすめ♡

 

お客様はカップルとファミリーが多く、女同士できている人は少なかったです。

 

他に、カップシフォンケーキ、プリン、グラスパフェなどのデザートもかなり充実。

 

11時からオープンにもかかわらず、13時にはプリンは売り切れ、そんなに美味しいのかなぁ。。食べたかったなぁ。

 

 

f:id:mgmg01log:20190225212028j:plain

 

中味がとろっとろ!

是非食べて見てください♡

 

最後まで見ていただきありがとうございます。