名古屋旅行 1泊2日③

こんにちばんは!

投稿かなり開いてしまいましたがやっと追記を書く気になったので書いていきます!!

 

名古屋旅行の醍醐味

夜遊びについてですが、これがかなりある!

夜遊びで有名な栄に遊びに行ってきましたよおおおお!!( ^ω^ )

大阪・東京に並ぶのでは?

 

まあ、夜遊びできる地区と施設が少ないため、そこに人口が密集するのかも??

 

れっつごーー!

 

しっかりミニスカートに履き替えていざクラブへ!

 

その前に、ちょっとお酒が足りないなあああって事で、

新しくできたパブリックスタンド 名古屋栄店に!!

https://www.public-stand.com/shops/nagoyasakae/

 

新しくできたにしては満員。。。

 

ダーツやりたいのに、2.3台しかない。。。

(どこもそうだよねー一台お家に欲しい…)

 

女性は入場に500円かかるのですが、それだけは絶対元取ろうって大阪魂で3杯くらい飲んで特に出会いもなく

脱出・・・

 

さあ、本番のクラブへ!

 

って思ってたんやけど、名古屋なめてたわ....

 

結構クラブあるんね!

 

友達と相談して

iD cafeってめっちゃフロアあるクラブへ向かいました。

http://www.idcafe.info/information/

 

いつも通り、怖いお兄さんにカバンの中身チェック

あれってナイフとか凶器だけ見てるんでしょうか?

常備薬はなにも突っ込まれなかったんでいつもはてなです!

 

さあさあイケメンはいますかねーーーーって周りみんなギャルやん…

清楚系の私らは少し浮いてましたw

 

大阪・東京は清楚系ビッチがいっぱいおるのになああ…

 

ってフラフラしてるとやっぱり階段で声かけてくる人が多いですね!

フロアの真ん中で踊ってる時は声をかけづらいっていうか聞き取りにくいのかな?

 

東京はイケメンのヤリモクが多い

大阪はサラリーマンのちょっと真面目そうな人もいる(ってか平日だと学生とサラリーマンしかいないぞ!!ドリンクカウンターにずらっとサラリーマンがいたときにはゾッとするから!)

 

に対して名古屋はヤンキーか芋

てか女がチョロそうwwww

 

やれそうでした。

道路で潰れてることかいっぱい居たしね

 

結果いい男は釣れず、4時までいたのに泣く泣く友達んちに帰りましたとさ

めでたしめでたし。

 

また、大阪・東京でクラブ行ったら記事書きます!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!