名古屋旅行 1泊2日 ②

こんにちばんは!
はやくも花粉の猛威にみまわれ、息苦しいmgです。( ;∀;)


さてさて、豊田でおいっしいオムライスを食べた後に、熱田神宮に向かいました!

色々な御利益があると名古屋で有名な熱田神宮ですが、4時に着いたにもかかわらずなかなか人が居ましたよ!

私たちはもちろん恋愛のことを願いましたけど笑笑
ネットで有名な『こころの小径』という小道?
に行きたかったのですが、4時で閉鎖になってしまってました、、、ショック
神社仏閣は朝一行くのに限りますね、、、

本堂しかお参りできず、
気を取り直しておみくじを引きました!
横では御神印(御朱印)とお守りの列がずらっとなってましたが、おみくじは割り込んでいいみたいでした笑

結果は吉!まあまずまずですね!
初詣の時に引いたのは末吉だったので、
むしろランクアップしました(^^)
内容はやはりあまり吉ではないですが笑
曇りのない鏡のような人間だと救われるというないようだったと思います( ^∀^)
がんばろっと


そのあとは念願の夜ご飯!
由乃さんでたんしゃぶをいただきました!!( ;∀;)♡


これがめちゃうまやったんです、、、
オムライスのお店で栄本店に電話したら9:45からならと言われて断念し、本山店にお邪魔しました!!予約必須!

写真が2人前で1人30枚タンが食べれました、、、
一年分のタンです!!!
最高

薬味にはラー油、一味唐辛子(粉末)、柚子胡椒、輪切り唐辛子がありました!
甘めのタレが用意されてたのでドバドバ入れて食べました笑

プラス小皿を二つ、アンコウの唐揚げと炙り肉寿司
これもめちゃうま
2人とも2杯飲み物を飲んで、
1人ちょうど5000円くらいでした!

ユッケはめちゃ高いよ( ;∀;)、、、
食べたかった


店員さんは若い方ばっかでアルバイトかなぁ〜って対応でしたけど、美味しかったんで
◯です

ただ、飽きるので2人前を4人で食べて、雑炊とかがベストかもしれません笑笑
女2人では、しゃぶしゃぶした後の出汁を食べられなかったです、もったいない!

タンをいっぱい食べたい人にはオススメ


次は名古屋の夜遊びについて〜(^^)

最後まで読んでくれてありがとうございます!!