リゾートバイトその2

こんにちばんわ!(^^)

最近、某歌手が好きなんですが、

だれかライブに行きませんかと、

ツイッターに呟いた時、

1人がうちも好きと言ってくれたのに、

行こって言ったら無視され自暴自棄になってるmgです。

 

(あげて落とされたトホホ)

 

さてさて、リゾバについて今日も書いていきます。

 

∞⁂∞。・*∞.*∞⁂∞。・*∞.*

∞⁂∞。・*∞.*∞⁂∞。・*∞.* 

 

part2 某ホテル

 

ベルガール(お客様の荷物をお部屋までお持ちしたり、受付前で道案内をしたり、いわゆるホテルの顔です)

時給1000円

チェックインアウトが5-6時くらいに集中するので、今回は残業がなかったためあんまり稼げなかったです。

年末年始の1週間

ドアが開くたびに閉まれと思うほど寒かったような思い出がある。。

 

共同生活について

寮は、4月からそのホテルに就職の方が2人先に入ってました!

全く知らない同士の3人です笑

和室。part1よりかは、一回り狭い部屋で、

トイレ、テレビ、クーラーは部屋にありましたが、

お風呂は共同でした!

ラブホみたいにピンクで、2、3人くらい入れそうな大きさでした。

でも、鍵がかけられるので、

誰かが入ってる時は、わざわざ入らなかったし、入ってくることはなかったので、

広いお風呂を独り占めできました(*゚▽゚*)

シャワールームも3つありました。

 

乾燥機、洗濯機、共同スペースもありました!

しかし、女子寮と男子寮が分かれていたので、

男子との出会いはありませんでした!残念!

しかも、おじさんばっかの職場笑笑

優しくて楽しかったですが、、、

 

お仕事について

ベルガールはお客様と直接関わるので楽しいです。

前のレストランは、あくまで料理を提供する手前までしか仕事じゃなかったから接客はなかったので、、、

私は好きでお料理の提案とかしましたが笑( ^∀^)

 

待ち時間は喋ってられる笑笑

かなり暇な時もありました!( ・∇・)

ずっと立ちっぱなしで足はめっちゃ痛いですが。。。

ヒールだしね。。

 

 休日の過ごし方

今回はみんな結婚していたので、車で送ってもらえることもなく、

1時間歩いて、海に夕焼けを見に行ったり、

温泉巡ったり、崖みたり、ジェラート食べました!(^^)

まあ、1週間だしお休みも2日くらいしかなかったんですけど!

就活生だったのでESとか書いてましたw

真面目か!

 

 まとめ・感想

お仕事にやりがいがあって、面白かったです。

鞄とか荷物も当然高そうなものばっかりで、ひやひやしたりもしましたが。

 

最終日は、ホテルのお風呂に入り、スウィートに泊まらしてもらいました笑笑

これは副支配人のおかげ笑!

すごい贅沢笑

やばいよ、部屋にバーカウンターがあったり、お風呂がめちゃ広かったり、

キングサイズのベッドが2個あったり、、、

部屋に、シャンデリアもあったな笑笑

 

コンビニのお酒とか、おつまみとかも全部出してもらえてうはうはでした!

 

結局年末年始の1週間で8万くらいかな、

でも、1万円も使ってないからかなりプラス!

 

満足でした!おすすめです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。