新島観光②

コロナの影響に日々ビクビクしてるmgですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

いつになったら普通に旅行できるんじゃあああ

 

趣味が一つ制限されている気持ち…

辛い…けど外出は我慢!

 

 

 

さて、続きを書きます!

どんどん南下してランチへ!

なんかまた、古代の風貌の可愛い広場に( ^ω^ )

f:id:mgmg01log:20200331222540j:image

新島親水レストハウスで島ライスとパスタを頼みました!

美味しい!でもなんたって新島サイダーが最高でした…❤️

https://tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13143008/


f:id:mgmg01log:20200331222532j:image
 
一服して、散策!

シークレットって場所が綺麗とネットで話題になっていたので行きたかったのですが、

見渡す限りの草木

自転車で走ると、リスか小動物に追いかけられているようなガサガサ音と動物の声で

二人して怖くなってしまい、

いけませんでした(°▽°)
f:id:mgmg01log:20200331222607j:image

 

気を取り直して、インスタ映え羽伏浦海岸へ✨

 

めちゃいい天気で映えました!( ̄∇ ̄)

 

だれかわからない人と出会った記念にパシャリ

名前も知りませんw


f:id:mgmg01log:20200331222557j:image

 

風が強かったから、浅瀬でチャプチャプ

近くにシャワールームも無料であったのでありがたかった

 

予約の時間になったのでいっそいで、ガラス作りに戻って

https://www.niijimaglass.org

 

 

f:id:mgmg01log:20200331222552j:image
f:id:mgmg01log:20200331224502j:image

 

真面目に作った!一人づつしか作れんくて片方は作成過程の動画を撮ってたw

親切でめっちゃ面白かった!

そしてなんといっても、

割れなくてよかった…

 

 

 

一日のハードスケジュールで疲れた体を癒やしに、夕陽を見ながら温泉ってわくわくしながら湯浜露天風呂温泉へ!( ̄∇ ̄)

https://www.niijima.com/facility/spa/onsen_yunohama.html

 

f:id:mgmg01log:20200331222417j:image
f:id:mgmg01log:20200331222422j:image

 

水温はぬるめで結構ずっと入ってられた

ロケーションが最高すぎる。どっかの高級旅館でも体験できひん景色

水着で入るタイプの温泉初めてやったからめっちゃ面白かったけど異性を意識してしまった(*'▽'*)ナンパもしとった

 

あと、みんな考えることが一緒やから夕陽の時間は混んでた!人がいなければもっとエモかったwディープな話出来たと思うw

島民とお話もできて面白かった

ゲストハウスとバーを経営してはるオッチャンから名刺もらったけど行く行くゆうていかんかったん申し訳ないな

 

またいく機会あったらお邪魔しよ〜

 

 

 

次はやっと夜ご飯のお話!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^ )!

 

この調子で読み進めてね!